マインドフルネス速読体験記

マインドフルネス速読体験には、いろいろな方が越られます
中には、親子で参加されることもあって
子どもさんは、詳しいことを聞いていないくて
親御さんに連れて来られたケースが多いです(^^;
.
それでも、
子どもさんは、目の前のことに精一杯集中して取り組んで
まさにマインドフルネス!
受講前と後の変化が著しくて、本人もビックリ!
今回は、なんと4倍ものスピードアップ!
とびっきりの笑顔と自信につながります。
.
子どもさんの様子が気になりつつ取り組まれた親御さんも
2倍スピードアップ!
速く読むだけではない、いろいろに活用できることに気づかれ
新たなチャレンジ!リベンジへのきっかけになりました
.
今、ここに意識を向けて集中することで気づくこといろいろあり
親子でも、普段話さないようなこともお聴きできたりして
それは、とても微笑ましくて
その場にいるみんなを笑顔にしてくれる
それはそれはステキなひとときです
◆あなたの身近にいる人に、何か良かったことはありましたか?
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます
.
今日もより良いマインドフルネスな一日をお過ごしください♪
☆マインドフルネス速読~梅田教室・大阪駅前ビルより感謝を込めて☆
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です